Bizcaホーム » ニュース&トピックス » 2009年12月

ニュース&トピックス

~ デザインを一新し、使える機能を拡大。同期速度も5倍にアップ ~

 SaaS型統合グループウェアBizca(ビズカ)のラインナップとして新バージョンのiアプリの提供を開始いたします。本日12月24日より、順次ダウンロードを開始いたします。

 これまでBizca(ビズカ)は300社以上の企業・団体に導入され、情報共有ツールとしてご利用いただいております。携帯機能を充実させてほしい、という導入いただいた企業様からのご要望を元に開発いたしました。携帯機能強化の第一弾として、まずはiアプリの提供を開始いたします。

 新しいiアプリでは、従来と同様、外出先や圏外からのスケジュール確認や新しい予定の登録、PC版のBizcaスケジューラとの同期機能に加え、新たに「お知らせ」「アドレス帳」などご利用可能な機能を拡大しました。さらに画面のデザインを一新し、スケジュール表示の性能面でも大幅に改善を行いました。営業マンの外出先からの予定・連絡先の確認、出張先からの周知の確認など様々な局面でご利用いただきやすくなりました。

詳細へ

2009年12月8日(火)~9日(水)の2日間、グランドプリンスホテル赤坂(五色の間)で開催された「SaaS World / Tokyo 2009」に、弊社グループウェア「Bizca(ビズカ)」を株式会社DTSと共同出展いたしました。

おかげさまをもちまして、多くのお客さまにご来場いただきました。ご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。

今回お客様より頂戴いたしましたご意見・ご要望にお応えできるよう、今後とも努力してまいります。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(火)~1月3日(日): 休業
1月4日(月): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(火)~1月3日(日)のWEBからのお問合せは1月4日以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ