FAQ-Bizcaご契約にあたってよく寄せられる質問についてご紹介いたします-

ご検討中のお客様

回答の一覧

01.申し込むにはどうすればよいですか?
まずは「お申し込み」ページへアクセスしていただき、WEBから必要事項をご記入の上ご送信ください。
お申し込み
02.申し込みからサービス開始までどのくらいの時間がかかりますか?
お客様からの利用申込書(郵送)が弊社に到着してから、5営業日以内にサービスを開設いたします。
03.申し込みから利用開始までの流れを教えてください。
まずは、WEB上のお申し込みページより、利用申込書をご請求いただきます。弊社よりお送りする利用申込書にご記入の上、郵送にて送付してください。
弊社に書類が到着後、5営業日以内にサービスを開設いたします。詳しくは、「導入までの流れ」をご覧ください。
導入までの流れ
04.領収書を発行してもらえますか?
はい。領収書は発行可能です。
お申し込みいただく際に、その旨をご記入ください。
05.料金はいくらかかりますか?
料金体系は、月額のグループウェアの利用料金となります。
グループウェアの利用料金としては1ユーザあたり、1ヶ月735円です。
請求は、ユーザ単価×ご契約ユーザ数となります。
詳しくは、「価格」をご覧ください。
価格
06.支払い方法は何がありますか?
銀行振込のみとなっております。
月払いの場合は、翌月分を全月末までに毎月お振込みください。初月分については、翌月分と併せて月末にお支払いいただきます。
年払いの場合は、サービス開始後すぐに請求書を送付しますので、請求書到着後、翌月までに1年分を事前にお支払いください。
07.課金の方法を教えて下さい
ご利用開始月は、契約日数に応じて日割りした料金をお支払いいただきます。
解約月は、その日付にかかわらず、月末日までの月額料金をいただきます。(※利用開始月に解約した場合も含みます)
08.請求書は発行できますか?
はい。請求書をご希望のお客様には、発行いたします。
発行は、翌月分を当月末までに郵送する形式となります。
09.ボリュームディスカウントはありますか?
申し訳ございません。現段階では承っておりません。
詳しくは、「価格」をご覧ください。
価格
10.初期設定をお願いすることはできますか?
お客様にてご設定ください。お客様にて設定できるよう、手順をマニュアルでご用意しております。
Bizcaオンラインマニュアル:管理者ガイド