FAQ-Bizcaご契約にあたってよく寄せられる質問についてご紹介いたします-

初めてのお客様

回答の一覧

01.Bizcaを利用するために必要なものは何ですか?
インターネットを利用できるパソコンがあれば、ご利用いただけます。
・インターネットに接続するための電話回線や機器、別途インターネットサービスプロバイダへの申込みが必要です。
・一部にJava scriptを利用したコンテンツをご用意しておりますので、Java scriptを有効にしておく必要があります。
・その他、動作環境については、こちらをご覧ください。
ご利用環境について
02.SaaSとは何ですか?
SaaSとは、ソフトウェア・アズ・ア・サービス(Software as a Service)の略です。
ネットワークを通じ、お客様にアプリケーションソフトの機能を必要に応じて提供することを意味します。パッケージではなく、機能単位で提供することが可能で、お客様が利用しやすいソフトウェアの利用形態です。
03.推奨するブラウザはありますか?
Windowsの場合は、InternetExplorer(9.0/11.0)またはFireFox(3.6)を推奨しております。
MacOSの場合は、Firefox(3.6)を推奨しております。
その他のご利用環境については、こちらをご覧ください。
ご利用環境について
04.推奨する接続回線速度はありますか?
インターネット接続:xDSL、FTTH、専用回線などを推奨しております。低速なモデムなどでの接続はサポート範囲外とさせていただきます。
05.無料体験期間中は制限事項はありますか?
はい。登録可能なユーザ数が50ユーザまでとなっております。
50ユーザ以上必要な場合は、本契約をお願いしております。
06.体験期間中と本サービス開始後とでは、何か違いはありますか?
体験期間中にて登録したデータを本サービス開始後でも引き続き利用できますか?
登録可能なユーザ数が異なります。
また、体験期間中にて登録したデータは本契約後、引き続きご利用いただけます。
07.無料体験期間中に、解約する場合、キャンセル料は発生しますか?
無料体験期間中の解約については、随時受付を行っております。キャンセル料の発生等はございません。お気軽に無料体験をお試しください。
トライアル
08.携帯電話から使いたいのですが。
はい、携帯アプリ版及び携帯Web版、スマートフォン版をご提供しております。詳しくは以下をご覧ください。
携帯アプリ版携帯Web版スマートフォン版
09.カスタマイズは可能ですか?
はい。各種カスタマイズも承っております。詳しくはお問い合わせください。
サービスプラン