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ニュース&トピックス

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月28日(月)~1月3日(日): 休業
1月4日(月): 通常通り営業(9時より)
※12月28日(月)~1月3日(日)のWEBからのお問合せは1月4日(月)以降、順次ご回答させていただきます。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月28日(土)~1月5日(日): 休業
1月6日(月): 通常通り営業(9時より)
※12月28日(土)~1月5日(日)のWEBからのお問合せは1月6日(月)以降、順次ご回答させていただきます。

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この度、2020年1月14日にマイクロソフト社がWindows 7のサポート期間を
終了することに伴い、2020年1月14日をもちましてBizcaのご利用環境を一部変更する事になりました。

変更内容は以下の通りとなります。
動作環境

 ・「Windows 7」を除外

ご利用・ご検討中のお客様につきましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
お客様におかれましては、引き続きのご利用をお願いたします。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(土)~1月3日(木): 休業
1月4日(金): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(土)~1月3日(木)のWEBからのお問合せは1月4日(金)以降、順次ご回答させていただきます。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(金)~1月3日(水): 休業
1月4日(木): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(金)~1月3日(水)のWEBからのお問合せは1月4日(木)以降、順次ご回答させていただきます。

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この度、2017年4月11日にマイクロソフト社がWindows Vistaのサポート期間を
終了することに伴い、2017年8月31日をもちましてBizcaのご利用環境を一部変更する事になりました。

変更内容は以下の通りとなります。
動作環境

 ・「Windows Vista」と「Internet Explorer 9.0」を除外

ご利用・ご検討中のお客様につきましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
お客様におかれましては、引き続きのご利用をお願いたします。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(木)~1月3日(火): 休業
1月4日(水): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(木)~1月3日(火)のWEBからのお問合せは1月4日(水)以降、順次ご回答させていただきます。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、利用規約の一部を下記日程より変更いたしますので、お知らせいたします。

改定日
・2017年2月1日

改定版利用規約
・Bizca利用規約_201702.pdf

ご利用・ご検討中のお客様につきましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
お客様におかれましては、引き続きのご利用をお願いたします。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月26日(土)~1月3日(日): 休業
1月4日(月): 通常通り営業(9時より)
※12月26日(土)~1月3日(日)のWEBからのお問合せは1月4日(月)以降、順次ご回答させていただきます。

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平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。

Bizcaでは、通信内容を暗号化して第三者から盗み見られないようにすることで取引の安全性を高めています。この通信内容の暗号化にあたっては「サーバ証明書」を使用していますが、このサーバ証明書について、新しい仕様へと切り替えます。(※1)

今日使用されているPC・スマートフォンの端末の多くは、既に新しい仕様のサーバ証明書に対応しているため従来通り暗号化通信が可能ですが、フィーチャーフォンの一部機種や10年以上前の古いPC等においては、Bizcaが利用できなくなります。

(※1) サーバ証明書の切り替え
暗号化通信(SSL/TLS)を使用する際に用いるサーバ証明書について、これまで広く使用されてきた暗号アルゴリズムSHA-1から、より安全性の高い暗号アルゴリズムSHA-2に移行することが世界的な取組として進められています。2016年1月1日以降、SHA-1を用いた新規のサーバ証明書が発行されなくなります。

切り替え作業日時
2016年1月13日(水) 18:00~21:00

お客様への影響
本対応に伴いまして、一部のフィーチャーフォン(ガラケー)やPCをご利用のお客様は、サービスをご利用いただくことができない状態となります。対応状況につきましては下記をご参照ください。

(1)フィーチャーフォン(ガラケー)対応状況

 ドコモ
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/150715_00.html
 KDDI
    http://www.kddi.com/important-news/20150715
 ソフトバンク 
    http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20150715a

(2)PC対応状況
  https://www.cybertrust.ne.jp/sureserver/productinfo/sha2.html#PC

ご参考情報
サーバ証明書の切り替えによる影響について:総務省
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/enduser/security01/12.html

ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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