Bizcaホーム » ニュース&トピックス » 2010年12月

ニュース&トピックス

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(水)~1月3日(月): 休業
1月4日(火): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(水)~1月3日(月)のWEBからのお問合せは1月4日以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

ワークフローに「代行者機能」を追加、
他機能のユーザビリティ向上、処理の高速化など改善を行いました

 SaaS型の統合グループウェア「Bizca(ビズカ)」のバージョンアップを2010年12月10日(金)に行います。今回のバージョンアップでは、ワークフローへの新機能追加やスケジューラのユーザビリティ向上、処理の高速化などの改善を搭載します。

<バージョンアップの特徴>
 (1)ワークフローに合議機能を追加
 フローの途中で別のユーザに判断を仰ぐことができる「合議」機能を追加しました。
合議を依頼することで依頼先のユーザから懸案事項に関する意見をもらうことができ、申請書上の「合議」欄に賛成者の名前が表示されます。関連する部署の人に事前に了解を得ておきたい、意見を取り入れたい場合などに使用でき、従来よりも柔軟にフローを回すことができます。

 (2)ユーザビリティ改善・高速化
 スケジューラ登録・編集画面をスリム化したことで、情報が凝縮されよりスムーズに登録・状況把握が行えるようになりました。また全体の高速化を行い、ログイン時やスケジューラシンプルモード表示時の待ち時間を短縮いたしました。

詳細へ