ホーム » ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

平素は、弊社のサービス「Bizca」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
突然ではございますが、Bizcaサービスは2023年3月31日(金)をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。
Bizcaは社内での情報共有やコミュニケションの活性化を実現するために
2007年6月に提供を開始いたしましたが、システムの老朽化などにより、
今後のサービスの継続が困難と判断いたしました。
サービス終了に伴い、2023年4月初よりすべての機能を停止いたします。
誠に恐縮ではございますが、当社からの後継サービスの提供は予定していませんので、他社クラウドサービスのご利用などをご検討下さい。
2007年6月のサービス開始より15年の長きにわたり多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

サービス終了に関するご案内
 ・提供終了サービス Bizcaサービス
 ・サービス終了日 2023年3月31日(金)
お問い合わせ先
 ・株式会社DTS
 ・電話番号:03-5615-5921
 ・メール:bizca@bizca.jp

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(水)~1月3日(月): 休業
1月4日(火): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(水)~1月3日(月)のWEBからのお問合せは1月4日(火)以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月28日(月)~1月3日(日): 休業
1月4日(月): 通常通り営業(9時より)
※12月28日(月)~1月3日(日)のWEBからのお問合せは1月4日(月)以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月28日(土)~1月5日(日): 休業
1月6日(月): 通常通り営業(9時より)
※12月28日(土)~1月5日(日)のWEBからのお問合せは1月6日(月)以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

この度、2020年1月14日にマイクロソフト社がWindows 7のサポート期間を
終了することに伴い、2020年1月14日をもちましてBizcaのご利用環境を一部変更する事になりました。

変更内容は以下の通りとなります。
動作環境

 ・「Windows 7」を除外

ご利用・ご検討中のお客様につきましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
お客様におかれましては、引き続きのご利用をお願いたします。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(土)~1月3日(木): 休業
1月4日(金): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(土)~1月3日(木)のWEBからのお問合せは1月4日(金)以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(金)~1月3日(水): 休業
1月4日(木): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(金)~1月3日(水)のWEBからのお問合せは1月4日(木)以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

この度、2017年4月11日にマイクロソフト社がWindows Vistaのサポート期間を
終了することに伴い、2017年8月31日をもちましてBizcaのご利用環境を一部変更する事になりました。

変更内容は以下の通りとなります。
動作環境

 ・「Windows Vista」と「Internet Explorer 9.0」を除外

ご利用・ご検討中のお客様につきましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
お客様におかれましては、引き続きのご利用をお願いたします。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(木)~1月3日(火): 休業
1月4日(水): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(木)~1月3日(火)のWEBからのお問合せは1月4日(水)以降、順次ご回答させていただきます。

詳細へ

平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、利用規約の一部を下記日程より変更いたしますので、お知らせいたします。

改定日
・2017年2月1日

改定版利用規約
・Bizca利用規約_201702.pdf

ご利用・ご検討中のお客様につきましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社では今後も一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
お客様におかれましては、引き続きのご利用をお願いたします。

詳細へ