動作環境について
【対応OS】
Windows10
Windows10
【対応ブラウザ】
Internet Explorer 11.0, Chrome
Internet Explorer 11.0, Chrome
※ブラウザのJavascript設定を有効にする必要があります。
※Webブラウザは最新バージョンでのご利用を推奨します。
【メモリ容量】
512MB以上 / 1024MB以上推奨
512MB以上 / 1024MB以上推奨
【CPU】
Celeron相当のCPU 1GHz以上
Celeron相当のCPU 1GHz以上
【ディスプレイ】
1024×768以上の高解像度ディスプレイ
1024×768以上の高解像度ディスプレイ
【電気通信回線】
インターネット接続:ブロードバンド回線(xDSL, FTTH, 専用回線等)
低速なモデム等での接続はサポート範囲外とさせていただきます。
インターネット接続:ブロードバンド回線(xDSL, FTTH, 専用回線等)
低速なモデム等での接続はサポート範囲外とさせていただきます。
サポートについて
サポート内容 | 操作関連、ご利用に必要な基本設定の方法等、ご利用に必要な疑問にお答えいたします。 | |
---|---|---|
受付時間 | メール/ウェブサイトからの問い合わせ |
受付:
回答:
年末年始期間中のご案内
12月29日~1月3日: 休業 1月4日: 通常通り営業(9時より) ※12月29日~1月3日のWEBからのお問合せは1月4日以降、順次ご回答させていただきます。
お問い合わせ先: |
その他サービス |
・弊社製品のセキュリティ情報・パッチ提供 ・無償バージョンアップ ・マニュアルの提供 ・週次バックアップの実施 ・弊社提供設備の故障対応などのシステム保守 ・システムのセキュリティ対策 |