ホーム » ニュース » 2010年06月

ニュース&トピックス

2010年06月03日 SaaS型統合グループウェア「Bizca」のマニュアルをリニューアル
 SaaS型の統合グループウェア「Bizca(ビズカ)」のオンラインマニュアルを、6月3日(木)に全面リニューアルいたします。お客様によりご利用いただきやすいマニュアルを目指して、機能や内容の充実を図りデザインを一新しました。
<リニューアルの内容>
 (1)サイト内検索を導入
 キーワードを入力して検索を行うことができ、目的の情報を探しやすくなります。
例えば、スケジューラに関連する情報がマニュアルのどのページに載っているかわからない場合など、「サイト内検索」を使用すると該当のページを素早く見つけることが可能となります。
 (2)文字サイズ変更機能を追加
 3種類の文字サイズ(標準・大・特大)をボタンで切替可能となりました。
従来版の文字サイズは「標準」ですが、「大」「特大」ボタンをクリックするとより大きな文字でご覧いただけます。
 (3)かんたん利用ガイドを追加
 代表的な機能の一連の流れをコメントつきで解説した「かんたん利用ガイド」を追加しました。ログイン・ログアウトの方法やスケジューラの登録方法など、初めて利用する場合に操作手順をかんたんに把握できることを目的として作成いたしました。
 (4)用語集を追加
 Bizcaでよく使用されるIT用語・専門用語を解説した用語集を追加しました。
<マニュアルの画面イメージ>
BizcaマニュアルWebサイト
Bizcaオンラインマニュアル
 http://manual.bizca.jp/
お問い合わせ
サービスに関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。
SaaSグループウェアBizca お問い合わせ