2018年12月17日 年末年始期間中のお申し込み、サポートのご案内
平素より、Bizcaをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートにつきましては、まことに勝手ではございますが以下のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
年末年始期間中のお申し込み、サポートについて
12月29日(土)~1月3日(木): 休業
1月4日(金): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(土)~1月3日(木)のWEBからのお問合せは1月4日(金)以降、順次ご回答させていただきます。
12月29日(土)~1月3日(木): 休業
1月4日(金): 通常通り営業(9時より)
※12月29日(土)~1月3日(木)のWEBからのお問合せは1月4日(金)以降、順次ご回答させていただきます。